没後のお悩みについてのご相談は [ やまぐち中央事務所 ]生前のお悩みについてのご相談は [ 相続アシスト ]

やまぐち中央事務所やまぐち中央事務所

没後・生前のお悩みについて

0120-753-793

夏季休業のご案内

暑中お見舞い申し上げます。 平素より格別のご高配賜り誠にありがとうございます。 今年の夏はエルニーニョ現象の影響もありとても暑くなっておりますがくれぐれもお体をご自愛ください。 誠に勝手ながら、下記のとおり夏季休業をとら…

続きを読む

相続登記義務化と相続した不要な土地の活用セミナー開催

皆さんこんなお悩みありませんか? ✅相続登記が義務化されるって本当? ✅不要な土地を国が引き取ってくれる? ✅親から相続した田や畑の管理に困っている ✅広大な山林の維持管理が大変!! ✅実家が空き家で売りたくても売れない…

続きを読む

山口銀行で家族信託セミナー!!

山口銀行防府支店と山口支店で弊所代表の福田が家族信託セミナーの講師を務めます。 日時 7月7日(金)   防府支店 10:00〜11:30 山口支店 14:00〜15:30各会場先着10名様で残席残りわずかです!お申し込…

続きを読む

防府オフィス 事務スタッフ(パート)募集してます!

防府オフィスにて事務スタッフ(パート 9時〜13時)募集中です。私たちと一緒に働いてみませんか。詳しくは下記採用サイトご参照ください。 https://my-color.jp/512823/

続きを読む

年末年始の営業案内

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます 。 誠に勝手ながら、2022年12月29日から2023年1月5日を年末年始の休業とさせていただきます。2023年1月6日(金)より通常営業いたします。ご不便をおかけしますが…

続きを読む

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊所では下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。 期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。 …

続きを読む

防府オフィス移転のご案内

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 この度弊所防府オフィスを下記に移転し業務を行うこととなりました。 〒747-0037防府市駅南町7番37号 (防府市役所近く)※電話、FAX番号の変更はございません。…

続きを読む

あけましておめでとうございます

弊所は1月6日より営業を開始しました。それにしても年末の段階では康状態だった新型コロナが急拡大し山口県の一部をはじめとする3県でまん延防止等の措置が適用されました。短期間で様相が一変する新型コロナにはやはり注意が必要です…

続きを読む

年末年始の営業案内

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます 。 2022年1月6日(木)より通常営業いたします。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

続きを読む

お盆休みのお知らせ

平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。 弊所では下記の期間をお盆休みとさせていただきます。 お盆休み期間  8月12日から16日 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上…

続きを読む