没後のお悩みについてのご相談は [ やまぐち中央事務所 ]生前のお悩みについてのご相談は [ 相続アシスト ]

やまぐち中央事務所やまぐち中央事務所

没後・生前のお悩みについて

0120-753-793

FENCE ART PROJECT

現在防府市役所では、令和6年度竣工予定で新庁舎建設工事が行われています。 その工事の囲いを大きなキャンパスに見立て、市内の中学校9校が制作した大きな絵画が展示されています。
その名も「FENCE ART PROJECT」、その素敵なプロジェクトに娘が参加していて、制作中から話しを聞いていたので公開されるのがとても楽しみでした。
業務で市役所にはよく行くので私が一番に見れたのですが、先日家族で行く用があり見ることができ、とりわけ娘は嬉しそうで誇らしげでした。
QOL(Quality Of Life)部という部活動の中での制作で、これまで様々な作品を創ってきましたが、卒業を前にこの様な大きな機会に恵まれ思い出に残る制作ができたことを嬉しく思います。 
「すごい楽しかった!!」そうで、海沿いを走る黄色い電車を12人で協力して描き上げ、娘は海の色を中心に塗ったと聞きました。 どの学校も、それぞれ違うテーマでオリジナリティ溢れた作品に仕上がっていて感心します。
防府市役所に行かれた際には、是非足を止めて全ての作品をじっくりとご覧になってみてください。 きっと、ほっこり温かな気持ちになれると思います(^^♪

防府オフィス 坂林