没後のお悩みについてのご相談は [ やまぐち中央事務所 ]生前のお悩みについてのご相談は [ 相続アシスト ]

やまぐち中央事務所やまぐち中央事務所

没後・生前のお悩みについて

0120-753-793

ここまで美味しい○○○○商品

年が明けて2021年が始まりました。
今年のお正月は遠出を避け、自宅でのんびり過ごされた方も多いと思います。 我家でも今年はおせちを食べながら、ゆっくりお正月番組を観て過ごしました。
コロナ禍でちょっと沈んだ雰囲気の中、何か楽しい事はないかと思っていたところ面白い番組をやっていました。
コンビニ大手3社の従業員がイチ押しする商品を、一流料理人がジャッジするバラエティー番組です。 売上にも影響する為ある程度の忖度があると思いきや、結構厳しい結果も出て舌の肥えた料理人達全員の合格を取るのはどんな商品なのか、ついつい見入ってしまいました。
結果として全員の合格を取った商品は、
セブンイレブン→お肉のビーフカレー498円、すみれ(味噌ラーメン)500円、金の直火焼ハンバーグ368円
ローソン→雪溶けショコラテリーヌ250円、焼さけハラミ183 円(おむすび)
ファミリーマート→あんバターフランス165円、ファミチキ167円でした。
翌日近くのセブンイレブンに買いに行ったところ、運良く2品(すみれと金の直火焼ハンバーグ)が買えたのでさっそく食べてみました。 うん、確かに美味しいー!! さすが人気ラーメン店のラーメン、おしゃれレストランのハンバーグと言って出しても分からない美味しさ! まさしく、ここまで美味しいコンビニ商品!です。 こうなると残りの商品全て食べてみたくなり、これからの楽しみもできました(笑)
こんな時だからこそ、笑顔で健康作り。 小さなことにも楽しみを見つけて、免疫力UPに努めたいと思います。 今年もどうぞよろしくお願い致します。

防府オフィス  藤井